インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/07/01
米国は新規が半分スマホ
スマートフォン、新規購入携帯電話の過半数を超える--米調査 cnet_japan
http://t.co/6jyCPdg
日本の状況も間もなく同じことになるけど、市場環境が違うので注意。この結果だけで騒ぐのはバカ丸出し。だって、日本のフィーチャーフォンに相当する端末は彼らにはない。つまり、ビジネスとしてとらえた場合、何を意味しているのか・・・を考えろってこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿