インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/07/27
2010タブレット出荷台数推計
矢野経調査、2010年度の国内タブレット出荷台数は96万6000台 - ケータイ Watch
http://t.co/7eCeOQx
iPadによる市場創世なので、多いか少ないか判断は難しい。今後は確かに多くのプレーヤーが参入するが、スマホとの競合というよりPCとの競合と見た方がシックリする。
日本の家は狭いから。
ただ、これから人口減少期に入るので、市場は変化するはず。どっちに振れるのかはデータ不足で読めないが。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿