インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/06/30
TSUTAYA.com eBOOKs
TSUTAYAが電子書籍サービスを開始--まずはAndroid向けに cnet_japan
http://t.co/RK7ZRSF
リアル店舗との連動って、何処まで出来るかというのが課題。結局、出版社が動かない限り書店も一緒に共倒れ。新聞も対岸の火だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿