インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/07/25
47NEWS「てくにゃん」の中の人暴走
時事ドットコム:「47NEWS」ツイッター閉鎖=不適切書き込み相次ぎ
http://t.co/2sDPelD
運用が要といったソーシャル活用。紙のように校正とかないし、気が付いたときはダダ漏れた後。だからって、デスクがガチガチに管理したんじゃ意味なし。派遣社員じゃなくて新聞記者がつぶやくべきだったかな。折角の経験なので、必ず復活して経験を生かした展開を切に望みたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿