インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/07/07
チラシだけ欲しい?
博報堂DYメディアパートナーズ、新聞無購読世帯へチラシを配達する「とどくる」を開始 advertimes
http://t.co/atQnPaQ
やってくれる。が、なぜ新聞を購読しないのか、その動機分析したうえでの施策だろうか。そもそもチラシを閲覧することと新聞購読の関係は、深いつながりがあったはずではないか。
どうせなら、oshigamiも配れば!?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿