インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/07/08
iAd苦戦報道
アップル、モバイル広告市場で苦戦 - 「iAd」料金を最大で7割切り下げ (Bloomberg報道) - WirelessWire News
http://bit.ly/r4DIxo
ブルームバーグの報道らしいが信ぴょう性は高そう。で、この報道を信じるとして、なんで売れないのかというのが問題かな。
いや、実は日本のモバイル広告というかモバイルマーケティングを紐解けば、問題に対する回答となる事業展開が実例としてゴロゴロしているんだが・・・、広告ビジネスを甘く見てもらっちゃ困るなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿