インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/07/17
モバイルECは未だフィーチャーフォン
MCFの市場調査、携帯コンテンツ関連市場は1.6兆円に - ケータイ Watch
http://t.co/yygslRr
斜めから見ると、フィーチャーフォンからの売り上げがCPを未だに支えていて、世間が盛り上がっているスマホは収益源にはなっていない。スマホに投じられている資金は未来への投機なのである。資金が回収できれば投資になるのだが・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿