インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2012/04/17
twitterって、マーケティング基盤になりたかったのか?
Twitter、「サービス自体がマーケティング基盤になり得る」と強調
cnet_japan
http://japan.cnet.com/news/service/35015417/
かのマクルーハンが「メディアはメッセージだ」といったことに準えているんであれば、なかなかどうして、気の利いたセリフじゃないか。
何を言っているのか分からんがな・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿