インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2012/04/17
CAがスマホアプリ大量投下予告
サイバーエージェントがスマホ戦略強化、7月末までに20サービス投入
-INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120416_526859.html
一昔前なら、何の会社になりたかったの?
と、藤田さんに突っこむところだが、デジタルに強い会社というコンセプトに変えたので、まぁ、それもアリかという感じ。
一時期、アメーバに入れ込んで社名もアメーバにするといっていた頃からすると隔世の感。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿