インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2012/04/24
クリエイティブといえば日本
「最もクリエイティブな国・都市」は日本・東京 でも日本人は自信がない
──Adobe調査 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/24/news089.html
日本人よ、その創造性を開放せよ!
世界は認めているのだ、ガラパゴスとかヲタクとか誇りを持て。
埋もれたままの才能は、才能と言わない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿