インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/06/17
アクセルマークがエフルートを吸収合併
アクセルマークとエフルートが合併 - ITmedia ニュース
http://t.co/PtQuWEo
フィーチャーフォンからスマホへ対応するために合併という選択で生き残りをかける時代になっている。
諦めるベンチャーも多い中で、頑張ってほしいと思うこの頃。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿