インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/06/10
メディアの反感は弱まるのか-Appleの譲歩
RT:Apple、強い反発に妥協―App Storeでの定期講読などへの課金モデルの制限を緩める jptechcrunch
http://t.co/QIQX0CV
アプリで販売することの特殊な課題は回避された模様。
でも、30%の取り分って、日本のキャリアの三倍にもなる手数料だから、ねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿