3年前のことも覚えていないのか。
こんどは、モバイル広告で盛り上がろうと?
検索が当たり年だという。
モバイル版のgoogleを狙うって!?
ヤフーのメニュー階層が検索に変わったときと同じなのか?
モバイルだからといって同じことが起きるわけじゃないだろう。
確かに市場は大きくなるだろうが、インターネットの「それ」とは違う。
その短絡的で生活者を馬鹿にしたような貧困な発想、
場当たり的で意思のない広告もどきなど、
壊滅してしまうがいい!!
ちゅうわけで、
生活者を食い物にしようとするバカモノどもに、
コスト増という災いあれ!
クリック妨害しまくり、
クリックどこもだけの評価、
広告主満足ナンバーワンは生活者の不満足。
これだけ書いても、地雷踏むんだから・・・。
お節介にも補足だけしておこう。
PCインターネットとモバイルインターネットは、利用者の意識が違う。
同じ言葉でも解釈が違う。
だから、マス・PC・モバイルでナンバーワンになったメディアはない。
そして、異なるメディアの成功事例を持ち込めない。
論理的構造=メニュー階層式、
直感的構造=検索ダイレクト式、
しかし、感情的構造は口コミ式なのを忘れている。
どんなに立派なサイトも広告も、
人の口には戸は立て掛けられぬ。
1 件のコメント:
オファー型広告・・・。
電通ですら、これですかい!!
http://www.dentsu.co.jp/business/teritory02/media/offer.pdf
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