広告がブロックされてしまう時代に、広告主の姿勢はどう変わるべきか | AdverTimes(アドタイ)
https://www.advertimes.com/20161011/article236054/
今回は広告ブロックからの、生活者からスルーされているネット広告の話。
広告主様のお話なので、首を縦に振る次第。
いやいや、広告主が媒体を選ぶというステップを入れてくれれば、結構改善するんですよ。
CTRだけじゃなくて、ほら、なんか、あるでしょ。
ネット媒体はたくさんあるけど、アドネットワークでぶん回すだけじゃなくて、最低限のフィルターを通すとか。
https://www.advertimes.com/20161011/article236054/
今回は広告ブロックからの、生活者からスルーされているネット広告の話。
広告主様のお話なので、首を縦に振る次第。
いやいや、広告主が媒体を選ぶというステップを入れてくれれば、結構改善するんですよ。
CTRだけじゃなくて、ほら、なんか、あるでしょ。
ネット媒体はたくさんあるけど、アドネットワークでぶん回すだけじゃなくて、最低限のフィルターを通すとか。
0 件のコメント:
コメントを投稿