2014/03/03

ミクシィ、大博打か?

ミクシィ、「モンスト」宣伝費63億円を新株発行・株売却で調達 -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140228_637574.html

この投機的な広告宣伝費投入は、俺が言っちゃあダメなんだけど、誰得?

なお、モンストの気になるCM「パジャマパーティ篇」はこちら

もうね、絶対狙っているよね。
「あたしに、ブチ込んで!」というセリフがあるんだけど、
もうね、スルーされるって。

とはいえ、開発費に投入って駄作強化に走るよりは、プレーヤーにとって良いことだし、販促費でユーザー還元に使うなら、これはイケるかもしれない。
何しろ、無課金ユーザーの盛り上がりこそがソシャゲの醍醐味だからね。

0 件のコメント: