インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2012/02/07
燃え尽きちゃったけど、チェックリスト
燃え尽き症候群に陥らないために--ITプロフェッショナルが避けるべき10の行動
cnet_japan
http://japan.cnet.com/sp/businesslife/35013767/
思い当たる・・・ほぼ全て。
なので、燃え尽きているんだ・・・いま。
がーん、年齢の所為かと思ってたのに!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿