インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2008/06/15
オーバーフロー
今まで出来ていたのに、最近は出来ない。
いろいろ失敗の指摘を受ける事が増えた。
注意散漫、いい加減だと言われればそれまでだが、
多重処理にも限界がある。
といっても、フォローできる人手があるわけでなし、
下手に泣きを入れようものなら怒られるだけだし、
致命的でない限り多少のミスは気にしないようにするのが、
セキノヤマ。
溢れた分は垂れ流し。
さもなきゃ、心が病んでしまう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿