デジタルの変化に対応できないマーケターは淘汰される――今後のマーケ担当者に欠かせない能力とは | Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2016/03/24/22471
宣言文が出たタイミングでのピックアップが出来なかった・・・。
さて、どんどん「Web広告研究会」という名称から飛び出した宣言文になっているが、元は日本アドバタイザーズ協会なので、問題なしだろう。
でもね、マーケターをデジタル対応するっ話でしょ。
広告じゃないよね?
デジタル系のマーケターって誰がいるの?
(数えられる程度だと思うんだけど)
ということで、根深い、闇深い、そんな宣言であった。
協会軸だとマーケティングなら日本マーケティング協会なんだが、うーん、会員企業を見ると重複するんだよね。
なんか、こう、縦割り的(企業の組織構造だけでなく意識も含め)な弊害が協会や団体にも影響してるつうか。
ねぇ・・・。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2016/03/24/22471
宣言文が出たタイミングでのピックアップが出来なかった・・・。
さて、どんどん「Web広告研究会」という名称から飛び出した宣言文になっているが、元は日本アドバタイザーズ協会なので、問題なしだろう。
でもね、マーケターをデジタル対応するっ話でしょ。
広告じゃないよね?
デジタル系のマーケターって誰がいるの?
(数えられる程度だと思うんだけど)
ということで、根深い、闇深い、そんな宣言であった。
協会軸だとマーケティングなら日本マーケティング協会なんだが、うーん、会員企業を見ると重複するんだよね。
なんか、こう、縦割り的(企業の組織構造だけでなく意識も含め)な弊害が協会や団体にも影響してるつうか。
ねぇ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿