ビデオリサーチ、オンライン広告効果の共通指標整備へ:MarkeZine(マーケジン)
http://markezine.jp/article/detail/20783
ついにキター!
だが、微妙である。
ネット広告の主要団体と言えば、
広告主系 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 (Wab)
媒体・代理店系 インターネット広告推進協議会 (JIAA)
である。
なのに、広告会社の業界団体である日本広告業協会(JAAA)が主体となったリリースである。
これを手伝うのがビデオリサーチという企業。
うむ、深いぞ深すぎるぞ。下手に語ったら、刺されそうだ・・・。
http://markezine.jp/article/detail/20783
ついにキター!
だが、微妙である。
ネット広告の主要団体と言えば、
広告主系 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 (Wab)
媒体・代理店系 インターネット広告推進協議会 (JIAA)
である。
なのに、広告会社の業界団体である日本広告業協会(JAAA)が主体となったリリースである。
これを手伝うのがビデオリサーチという企業。
うむ、深いぞ深すぎるぞ。下手に語ったら、刺されそうだ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿