インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2011/08/23
タブレットと言えばiPadだが
「iPad以外はとにかく売れない」──Appleと戦えるタブレットメーカーはあるのか (1/2) - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/23/news065.html
スマホといえばiPhone、タブレットといえばiPad。ブランド化したものは強い。
これを突き崩すには、コモディティ化させるしかない。あまり幸せな展開じゃないんだけどね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿