マスメディアと違う、インターネットコンテンツ作成時に悩む点とは? by 江端浩人 #アドタイ
http://www.advertimes.com/20111019/article35227/
ビッグデータ時代を勝ち抜くマーケティングコミュニケーション:【第1回】感性に頼ったマーケティングから抜け出せ! (1/3) - ITmedia エンタープライズ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1110/25/news007.html
えーっと、コメントし難い記事二つ。
なんにしても使い方次第なんですけどね。
http://www.advertimes.com/20111019/article35227/
ビッグデータ時代を勝ち抜くマーケティングコミュニケーション:【第1回】感性に頼ったマーケティングから抜け出せ! (1/3) - ITmedia エンタープライズ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1110/25/news007.html
えーっと、コメントし難い記事二つ。
なんにしても使い方次第なんですけどね。