クーポンサイトの夏休み、終わる? シェアリーの売上が1億円の大台に :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)
http://www.venturenow.jp/news/2011/10/21/1102_015095.html
参考指標として良きかな。2強1弱その他大勢という構図。
http://www.venturenow.jp/news/2011/10/21/1102_015095.html
参考指標として良きかな。2強1弱その他大勢という構図。
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
アディダスのように毎シーズンごとに新しい商品を扱うブランドでは、短期的なKPIの達成だけでは、顧客との長期的なコミュニケーションは取れない」(津毛氏)何度でも言い続けて欲しい。