スパイクスアジアにみる、これからのデジタルマーケティング #アドタイ
http://www.advertimes.com/20111019/article35244/
アジアは、アジアのテイストが広告にもある。
ということで、要チェックな記事。
http://www.advertimes.com/20111019/article35244/
アジアは、アジアのテイストが広告にもある。
ということで、要チェックな記事。
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
さらに良くなかったのは、2つに分かれたアンテナに関する言及だ、とWozniak氏は言う。新しい「iPhone」の感度が良くなったという単純なメッセージが伝わっていない可能性があることを同氏は示唆した。広告のコピーライティングにも通じる。深い…。