2010年度の宣伝費、トップは3年連続でパナソニック #アドタイ
http://www.advertimes.com/20111004/article32441/
実はリリースの方を見た方が宜しい。 全体ではなく有力広告主だけなので、傾向だけを感じることになる。 ま、効率化によってなのか景気低迷なのか芳しくはない。下げ止まった感じで書かれているが、既に一兆円が吹っ飛んでる現状では、全く持って慰めになっていない。
で、本当に怖いのは2011年度上期からだと思うけど、皆さんの会社は如何な感じですか?
http://www.advertimes.com/20111004/article32441/
実はリリースの方を見た方が宜しい。 全体ではなく有力広告主だけなので、傾向だけを感じることになる。 ま、効率化によってなのか景気低迷なのか芳しくはない。下げ止まった感じで書かれているが、既に一兆円が吹っ飛んでる現状では、全く持って慰めになっていない。
で、本当に怖いのは2011年度上期からだと思うけど、皆さんの会社は如何な感じですか?