広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」、携帯版で間接効果の測定に対応 #アドタイ
http://www.advertimes.com/20110921/article30709/
スマホじゃなくてフィーチャーフォンに対応って一文が気に入ったのでピックアップ。
http://www.advertimes.com/20110921/article30709/
スマホじゃなくてフィーチャーフォンに対応って一文が気に入ったのでピックアップ。
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
端末の共同端末については、現時点では何も決定していないとのことだが、ドコモ法人ビジネス戦略部長の小関純氏は、「LTEやNFCなどの情報共有に加えて、端末の共同調達もテーマにあがっており、今後の検討課題になる」と述べ、今後の課題の1つとした。本当の狙いは常に別のところにあると!?