すいません、何のコンテンツもありませんが、作ったからには告知したくなるというもので、良かったら「フォロー」押してね。
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=397394&page_id=75477
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=397394&page_id=75477
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
NTTドコモがマーケティングパートナーとして協業するが、ドコモとの協力の詳細については後日案内するという。という記事の一文が気になったのでピックアップしておくことにした。
メディア(提供形態)区分による内訳は、「パッケージ」が5兆4189億円(構成比44.9%)、「放送」が3兆6015億円(同29.9%)、「劇場・専用スペース」が1兆5131億円(同12.5%)、「携帯電話」が7666億円(同6.4%)、「ネットワーク」(携帯電話を除く)が7640億円(同6.3%)。なお、「携帯電話」は従来型のいわゆる“ガラケー”を指しており、スマートフォンは「ネットワーク」に分類されている。携帯電話とスマホを分離するだけでも?なんだが、ネットワークというカテゴリーに入れる意味が不明。