電子マネー勢力図に変化の兆し 台風の目はnanaco、シェア争い激化 - ITmedia ニュース
http://t.co/HrVXyqe
き、記事には・・・モバイルのことなど一切触れてない。いかんなぁ~。
http://t.co/HrVXyqe
き、記事には・・・モバイルのことなど一切触れてない。いかんなぁ~。
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
「自宅でネットを利用する13歳以上の男女3321人を対象」って、パソコンをベースに調査をしているということで、
「ネット利用のメイン端末は“パソコン派”が27.3%と最も多く」という結果は当たり前のバイアス掛かりすぎだろうと思うワケ。