インターネット広告とモバイル広告の進む道
インターネット広告とモバイル広告を研究して貰おうという個人的(!?)な試みです。 あらゆる「シガラミ」「利害関係」を排除する目的で、ペンネームでの活動となります。ご容赦、ご理解下さい。
2012/06/26
画面内に詳細表示の広告にしたら効果倍増
Google Mapsモバイル版の検索広告刷新――「CTRが2倍」とAdWords担当者
- ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/25/news022.html
UIの変更でも効果は上がる。というより、画面が変わるとか別サイトに飛ばされることに対する拒否感が背景にあるとしたら、これは考える必要がある。
とはいえ、すぐにユーザも慣れるので、高い効果も時限的なんだけどね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿