グリー田中社長、会員数10億人が目標の成長戦略を語る - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/mobidec2011/20111125_493379.html
ちょっと一つ先に飛び越えるが、何人が利用しているのかという指標でのメディアパワーが通用するのは先がない気がしている。
広告主の意識と測定の技術が進化しなければならないが、どんだけ影響力がある人に届くのか、どんだけ自社の利益に貢献するのか、という軸に行きつくはず。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/mobidec2011/20111125_493379.html
ちょっと一つ先に飛び越えるが、何人が利用しているのかという指標でのメディアパワーが通用するのは先がない気がしている。
広告主の意識と測定の技術が進化しなければならないが、どんだけ影響力がある人に届くのか、どんだけ自社の利益に貢献するのか、という軸に行きつくはず。
0 件のコメント:
コメントを投稿