2012/05/14

mixiなんとか乗り切った2011決算発表【追記】

mixi、課金売り上げが広告を逆転へ 「ホーム」「タウン」構想加速 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1205/11/news131.html

意味はないのだが
月間ログイン 2012.3時点で 1,512万人 うちスマホは705万人 約47%
月刊PVは フィーチャーフォン:PC:スマホ=75:12:13
ということで、業績発表資料はUUで統一した方が良い。
広告的にも1,512万人がいるんだから、利用の多い端末を明確にして、広告商品も絞った方が良いんじゃね?
タウン構想は、今一つ分からん。まだ、整理しきれていないというか固まっていないんじゃないかな。

【追記】

ミクシィ、身売りを検討



0 件のコメント: