2005/09/20

桃栗三年柿八年、研究助成に丸8年?

中間報告です。
部分的ですが、三年越しで仕込んできたプロジェクト(教育や研究の助成活動)が、年度内に発表されそうです。
発表は、各団体または組織体からされますので、お待ち下さいね。

言い散らかしているのは事実なので、発表があっても、どれなのか分らなかったらごめんなさい。
でも、言い続けていると夢も叶う。
そんな今日この頃。

研究プロジェクトが某先生とかの監修の下で立ち上がります。
前後して、某教育機関で講義が行われるのを皮切りに、色々始まります。
関係者で大盛り上がりして、今が一番楽しい時期です。
他にね・・・
2つか3つ、翌年度に持ち越す感じです。

どれも、波乗りペンギンの名前はありませんが、
概要とか方向性で嗅ぎ取れるハズです。(笑)
私と会ったことのある方は、その場(会合、講義)に参加すると判ると思います。
隅っこに座ってますから。
見つけたら、声を掛けて下さいね。

0 件のコメント: